2019/03/14

division2を先行プレイしていて出会った珍現象

Posted by goemon on 木曜日, 3月 14, 2019 in , , | No comments

12日からディヴィジョン2をプレイしてました
前作はゲーム内容も知らずにセールでたまたま購入したんですが、
がっつりはまってしまって初期からプレイしたかった気持ちが募っていた事もあり、
今作はゴールドエディションの3日間の先行プレイに釣られて購入。

まーおもしろいんだけど、前作ディヴィジョンとやってることは変わらないから
早くレベルカンスト後のアイテム掘りだとかダークゾーンを楽しみたい。

さて、そんなディヴィジョン2なんですけど
俺の運が悪いのかめっちゃバグだとか変な現象に遭遇しまくってます。

最初はシアターに入るためのトラックが全然移動しなくてシアターに入れなかったり、


どこからともなく死体が降ってきて固定武器にくっついてしまったり

ツイッターにあげてたんですが、





とまぁ珍現象に遭遇しまくってます。

ゲーム内容自体はめっちゃおもしろいんだけど
謎の挙動が多いなーってのがとりあえず現在の感想。



こんな風にちょっとほのぼのするシーンもあるんで
街を探索するのはまだまだ飽きが来なさそうです。

0 コメント:

コメントを投稿